Happy New Year 2017


A Happy New Year
本年もよろしくお願いします

 

年始からあれですが...

年賀状が出せてません(^_^;)

お正月に届かなかったらスミマセン

 

そんな私ですが

今年もやっぱり笑って過ごしたいです♪

 

今年はどんなペコちゃんで楽しませてくれるのか

不二家さん 期待してますよ〜!

 

| ぺこら〜☆ | 年賀状 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Happy New Year
門松 Happy New Year 門松

また新しい1年がやってきました
今年もペコちゃんとともに
楽しく笑って過ごせることができればいいなぁ

今年もぼちぼちと更新し続けていきたいです
よろしくお願いしますm(__)m

 
| ぺこら〜☆ | 年賀状 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Happy New Year 2015

新年あけましておめでとうございます

今年もVivaPeko生活と
このブログを続けていきたいと思います
そして笑顔で毎日を過ごしたいと思います
よろしくおねがいします



 
| ぺこら〜☆ | 年賀状 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Happy New Year 2013

2013年 年賀状

今年も ニッコリ 笑って過ごせる一年にしたいです〜(^o^)

皆さまにとってもステキな一年になりますように

さて、ワタクシ、年女でございます
だからってなんだってことですが…

年齢がバレるだけってことですね

年賀状を作るにあたって、干支の「巳」の
イラストを探していたところ
かわいいのやらそうでないのやら…
途中で気持ちが悪くなって
何度も断念しました…(^◇^;)

なので、控えめに干支を入れてみました
ペコちゃんも控えめですね。
 

| ぺこら〜☆ | 年賀状 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Happy New Year ♪


今年もヨロシクお願いします

みんなが笑顔いっぱいで過ごせますように(=^0^=)


 さてさて、今年の年賀状...
買ってもないモコモコペコちゃん
だって可愛いんだもん

これを先に見られた方の中には
郵便で同じものが届く方もいます

その時は、初めて見た〜って感じでご覧ください

けっして、『あれ?見たことあるぞ』
とは思わないでくださいね

| ぺこら〜☆ | 年賀状 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年

新年あけまして おめでとうございます

2011年賀状

いつも Viva*Vivaブログに
おつきあいくださり ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(^^)

ちょっと、ずるして 去年出してない年賀状
色違いでアレンジしてみました。

 

| ぺこら〜☆ | 年賀状 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとう♪

新年 あけました〜
おめでとうございます

Happy New Year 2010

笑って楽しく過ごしましょう♪
今年もよろしくお願いします



 
※紅白を見ながら作ったviva*vivaブログ用年賀状です

| ぺこら〜☆ | 年賀状 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今年もよろしく♪


昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もボチボチとブログの更新をしてくと思いますので
よろしくお願いします。

ペコちゃん活動もボチボチ...です。きっと。
でも、1/9〜の「苺フェア」でもらえるという
「ペコちゃんストラップ(いちご)」が気になります。

本当に2009年になったんですよねぇ
あまり実感わかないんですけど...(^_^;)
| ぺこら〜☆ | 年賀状 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年 2008

(↑今年の年賀状です)

新しい一年が始まりました
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

去年のお正月は何していたんだろうと、ブログを振り返ってみると・・・



あっ、今年も同じだっ。

「豪華おせち」はありませんが、いつもの「女鶴」のお餅。

おせちの代わりに、大好きなウニやサザエなど
好きなものチョイスして買い込んできました

スパーリングの冷酒も買ってみました♪

そうして「相棒」(^◇^;)
(着々とDVDが増えつつあるのだ、コレが・・・)
今年も元日スペシャルあるよ〜♪

ってことで、相変わらずなワタクシのようです
もちろん、ペコちゃんもね(^_-)-☆


| ぺこら〜☆ | 年賀状 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
アケマシテ オメデトウゴザイマス
スミマセン・・・マジで年賀状が間に合いませんでしたm(__)m
コチラのブログにてご挨拶にかえさせていただきます。

みなさん、昨年はお世話になりました。
今年もがんばってブログの更新をしていきますので
ぜひぜひご覧ください。よろしくお願いします♪



↑一応、年賀状用のデザインも考えた。
 でも自分的には今ひとつ...なの(__;)

なんだかアイディアが思い浮かばなかったっていうか、
いつものようになっちゃったっていうか・・・
仕事で何枚かつくちゃったので力尽きたのかも(^◇^;)

| ぺこら〜☆ | 年賀状 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |